スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケ擬ログ5 

2011y01m28d_220334265.jpg

←昨年描いたもの
ムウムウの設定はまだしてなかったので、当時は2人暮らしの予定でした。
シエラの一人称がふらついてるけど目をつぶってよお!

ナイトメアハウスは、やみのいしで進化するやつらの集いです。
アリスのお茶会パロディみたいな、大体そんな感じ。
使ってみたかった子たちが偶然そうだったので、ちょっと妄想が過ぎた結果がこれだよ!

→昨日描いたもの 中途半端に塗ってすいません
ヤミカラス時代は特性「いたずらごころ」。変化技が先制で出せるというもの。
それを生かして(るわけでもないけど)修業時代はナンパしつつ
チャブに狩ってもらってレベル上げしてました。

そのとき事件は起きた――

「じしん」 → 全体選択 のつもりが
なにを思ったのか 「ばかぢから」 → ミカ という操作ミス。どうしてこうなった。

こうしてミカはチャブにうっかりとんでもない一撃をくらって即瀕死!(当然)
ナンパばかりしてるから怒られたと誤解してチャブがトラウマになりました。

2011y01m28d_220351875.jpg

←昨年描いたもの
どうも並べるとカップルっぽくなってしまう。気がする。

→最近描いたもの
・マジカルとか意味わかんない。
・現在は「じしんかじょう」。戦場でせこく舞って俺TUEEEするよ!うぜえ。
・テラキオンとか死亡フラグ以外の何者でもない件。
 ミカが初めての対人戦に出たときの相手がこれ。
 ダメもとでふいうち→せいぎのこころ \(^o^)/
 テラキオンに正義を振りかざされ、存分に絶望を叩きこまれてトラウマに。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。